2011年6月28日火曜日

おはようございます。

どうも皆様shigeです。

おはようちゃんです。

今日も朝からはりきって英語のレッスンに
行ってきましたよ〜。。。
少しだけ会話が出来るようになって
ようやく楽しくなってきた今日この頃です。

今週は、先週末からうちのZetto君が
中国出張にでました。
戻りは30日の晩で7月1日より出勤です。

出張前に腸炎になり苦しんでいたZ君。
これも日頃の行いが、、、

近くの人が腸炎になると100%の確率で毎回
腸炎のお裾分けを頂いていた私
今回は奇跡的にもらいたくないと言う
意思が強かったらしく、受け取りを断固拒否!!!

優雅な毎日を過ごしています。
中国はすでにかなり猛暑みたいですよ!
中国の工場のみならず、プライベートで行く海外でも
毎回思うのですが、、、私はなんて恵まれているんだ
冷房がピッってするだけでつくなんて、、、

地方の工場は冷房なんて無く
みんな蒸し風呂のような環境でお仕事してくれています。
冬場にはカイロを送り、夏には内輪を送り。。。
気持ち涼んだり暖まってもらおうとするけど
気休め

まあとにかく、皆さん凄い環境で頑張ってくれているわけです

近いうちに私も飛行機に乗りたいので
(どこかにいきたいという不純な動機で)
中国に行きたいなと思っています。
(きっと後悔します)

また、工場や町並みをレポートしますね!

あ〜なんでもいいから飛行機のりたいな。。。

では、後ほど

0 件のコメント: