2011年7月11日月曜日

梅雨明け

皆様ごぶさたしてま〜すshigeです


ついに関東も梅雨明け!!

夏がやってきましたね!!!!!
あっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
もうすでに丸焼きになりそうです(ーー)

こんな時は美味しいご飯をたべて
がんばらなくっちゃね!!

こんなに暑いとだらだらしがちですが
会社にいるかぎりそんなわけにもいかないですね

先週土曜日、事務所で軽いリフォームがありました!
明かりが少しくらかったので
照明を全て付け替え、レール式の物に変更していただきました

とはいえ、私は私用がありリフォームに
同席できなかったのですが。。。

事務所がとーーーーっても明るくなりました

ありがとうございます。

今週も、がんばっていきましょうね〜

では、後ほど

shige

0 件のコメント: