2011年6月21日火曜日

おはようございます。

どうも、毎日1回Blog更新とかいって
更新していないshigeです。

近頃東京に湿気が大変な事になってますね。

ジメジメ、、、、カビが生えそうな感じです。

先週末、実家のある兵庫県に帰省してました。
私個人的には東京より遥かに湿度が高い感じが
したんですが気のせいでしょうかね??

雨が降ると外出したくなくなるし、
勉強してても心地よくって眠くなっちゃう

会社に早く来て英語の宿題をやっても
わずか5分で眠りに落ちてしまい
仕事の始まる時間に目覚める。。。
なんの為に早くきているのやら(ーー)

先週で鞄やの展示会もほぼおわり
震災の影響で遅れていたアパレル関係の
展示会がチラホラ始まっていますね
fat でもODMのお客さんの展示会がはじまり
サンプルがまにあう間に合わないで
てんやわんや(><)


さて、今日も一日前を向いてがんばりますか♪

では、後ほど

0 件のコメント: