2011年6月14日火曜日

おはちょうちゃんです

おはようちゃんです。

shigeです。

本日の東京は微妙な天気
ジメジメしているような涼しいような。。。
今日はなんだか朝からのんびり(^^)
まぁ、、、このんびりの間にいろいろやっておけば
忙しくなった時にらくちんなんですけど
不思議とのんびりのときはのんびりしか出来ない

今日は朝英語レッスンの日でした。
相変わらず成長の見られないわたし
先生が若干私にイラついてるのを横目に
一人テンパル私。。。

あぁ、、、誰か私に英語の話せる
チップを埋め込んでください

最近、ちょくちょくBLOGを読んでくださっている方から
お会いした時にコメントを頂くのですが

毎回、、、え!!なんで知ってるんですか!!
と残念な回答をしてしまっています。。。

BLOGって一方的な物なんで書いたら
内容忘れちゃうんですよね(ーー:)
よろしければ、毎回ビックリする新鮮な私の反応でもみて
楽しんでください。

うちはまだホームページがないので
このBLOGしかお知らせツールがないんで
今、会社ようにTWITTERをはじめるか悩み中です。

ただ、個人的にやっているTWITTERですら
ほぼつぶやいていないのに、、、何をつぶやくのやら(ーー)

なんてブツブツいいながら
今日の英語が終わってふぬけになっているshigeでした。

では、みなさま本日もよい 
いち、、、いや3分の2日になりますように


では後ほど。。。shige

0 件のコメント: