2011年6月1日水曜日

本日は

本日は晴天でした。

こんばんは!shigeです。

今日の東京はなんだか久しぶりに1日晴れました

あさってからもっともっと気温も上がってくるんですね〜

さてさて、いよいよBAG業界の6月展シーズンが

翌週にせまってきました!

今月が終わると、今年もあっという間に折り返しです!

早いですね〜(><)

今年前半は、ほんといろいろありましたね。。。

なんてしんみり振り返っている場合ではないのです

今は前を向いて、来週の展示会に備えなくっちゃ!!

今回は、DicaroのNew デザインのお披露目です!

場所も前回と同じくルーサイトさんを

お借り出来てよかった!

今週は、ちょっとバタバタしますがあと、

一踏ん張りですね(^^)

頑張りマッス!!!


ルーサイトギャラリーさんサイト↓
http://lucite-gallery.com/top.html

0 件のコメント: