2012年10月16日火曜日

ririファスナーゲット!!

先日行った新横浜フリーマーケットにて。

アンティーク中心に販売していたお店で、ririファスナーと出会いました。

『ririファスナーの価値を分かってくれる人がなかなかいないんだよな〜。
さっきのおばさんは<¥1000/mもするはずが無いっ!>って言って
文句タラタラで立ち去ったんですよ。』と販売しているおじさん。

『ririの希少価値は分かりますよ〜』と共感し、ririファスナー談義を
しばしばしていた所、
『お兄ちゃん、気に入った!¥100/本で売ってあげる!』
と破格値で売ってもらう事に(笑)

思わず『じゃあ在庫全部下さい!』と全部買い占めちゃいました。

ラッキー(笑)
さあ、何作ろうかな〜




0 件のコメント: