2012年10月1日月曜日

広島福山<ILYA SWICH>店

こんにちは。ZETTOです。
やっと涼しくなってきたと思った矢先、東京は昨晩の台風の影響で
今日は暑いッ!予想最高気温31℃のようです。
私的には暑いの大好き夏男ですが、ファッション業界としては早く
涼しくなって欲しいと願うばかりですね。

さて、先週水曜日ですが、打ち合わせで広島/福山に国内出張に
行って参りました。

福山の街にはオシャレなセレクト業態のSHOPが多く立ち並んでおり、
その感度の高さに驚き!!

DICAROも福山駅前にある<ILYA SWICH>店にて販売していただいて
いただいていますが、とても品揃えの面白いSHOPでした。
DICAROパンチングトートを正面ディスプレーに使用していただき
嬉しい限りです。

DICAROの認知が上がっていくよう、今後も頑張ろう!と思う
今日この頃です。

福山訪問の際は、ぜひ<ILYA SWICH>店を覗いて下さいね。



0 件のコメント: