2012年11月8日木曜日

2013/AWコレクション企画スタート!

ごぶさたしております。ZETTOです。

先月後半から、2013/SSコレクションの最終量産指示の為に工場に
張り付いたり、展示会の準備に追われたりで、相当バタバタと
しておりましたが、やっとここで一段落。

と思いきや、次は2013/AWコレクションのスタート時期となってきました!
まだこれから冬が訪れるというのに、もう来年の企画出しとは。。
いつもの事ながら、休む暇無くクリエーションに追われる日々です。

ま、好きでやっているので良いのですが(笑)

来秋冬に向けてのDICAROコレクションは、アンティークなディティールや
ビンテージ素材に焦点をあてたコレクションを思案中です。

まずはネタ集め。下記の画像が欧州ビンテージ釦です。
種類/形状はバラバラですが、どれも歴史を感じるカッコいい釦です。
さて、これをどう使おうか。。。



0 件のコメント: