2012年5月21日月曜日

韓国より帰国しました。

DICAROデザイナーZETTOです。
韓国出張より帰国しました。
6年ぶりの韓国訪問でしたが、街並もファッションも大きく変わっており新鮮な旅でした。

韓国市場は非常に感度の高く洗練された韓国ブランドが多く、町行く若者たちの
オシャレさには驚きを覚えました。日本よりも個性が強いですね。

今回の訪問目的はDICAROブランドを韓国国内市場に展開する為、大手韓国メディア業界
との打ち合わせをしてきました。
非常に好感触で、面白い取り組みが出来そうです。素晴らしい出張でした。

韓国のファッションピープルに向けて、DICARO販売が現実化出来るよう頑張ります!!



0 件のコメント: