2011年5月27日金曜日

おはようございます。

おはようございます。
本日のshigeブログです。
今日はちょっと変なお天気ですね〜。

本日も、みんな社販で会社にはいないのです。。。

私は、午後から向かいます。

ぜんぜん関係ないんですが

実は、最近英語を習いはじめたんです。
この仕事をしているとどうしても英語が必要になってくるので
毎日必死に勉強しています。
レッスンは朝の授業をとっていて
週2回朝、レッスンに行ってから会社に
出勤しているんです。

いや〜しかし英語の文法難しい、、、(><)
今迄適当にしゃべっていたのが仇にあり
会話でも私の適当英語が顔をだし邪魔をしてきます。

もう、これは覚えるしかないらしいんで
頑張って覚えるしかない!!!

今、Dicaro本国には日本語の出来る女性が一人
通訳でいてくれるんでかなり助かっています。

でも、いつまでも甘えていたらだめですね!

さて、今日もみなさんにとって良い一日になりますように

では、また
shige

0 件のコメント: