2011年5月26日木曜日

こんにちは!

こんにちは!shigeです。

今日は、昨日UPした内容の通り大手企業さん内で
Dicaroの販売をしてきました。

まだ、終わってないんだけど私は一足さきに
帰ってきましたよ〜!

私がいる間はビックリするくらい暇でした・・・(ーー)

夕方頃に人がくるんじゃないかといってたけど

はたしてくるのか否か。。。。。

とりあえず、沢山の人に見てもらう事に意味があるんでね!

ちなみに、朝お台場の方に車で行ったんですけど

曲がる場所を間違えたり、ぐるぐるおなじとこまわったり

あげくのはてにはレインボーに乗ってしまい気がつくと

田町の近くに、、、、

ナビがあったのに意味のわからない道の間違え方をしました

残念な私。。。

道は全てナビ様にお任せしております

ちなみに私の運転は可愛くないそうです。

では、今から昨日の仕事の続きしなきゃ!!

では、また後ほど。。。。

shige

0 件のコメント: