2011年3月11日金曜日

地震。。。。

皆様。。。。

今日の地震大丈夫でしたか!????

私とZETTOはお客様と商談中でした。

大切な話をしていたのに、怖くて頭真っ白でした

Zと私は2人で什器を押さえながらじっと動かないようにしていました。

ボードや、カバンなどゴロゴロ落ちて上の階の人は

こわーーーーい!!と叫びながら寝間着のまま外に走っていきました。

私は、関西出身なので阪神大震災の時には兵庫県の西宮市にいました。

当時は、小学校6年生で2段ベッドの上でのんきに眠っていたのですが

大きなゆれで目覚めると、、、電気、水道、ガス

すべてとまっていました。。。

母と姉と3人で隣町迄リュックを背負って食料の買い物に行った事を思い出します。

本当に恐ろしい記憶です。

今日のゆれも、軽くパニックになりました。。。。

正直、一人でいなくてよかったと心からおもいました。

商談の内容は頭の中から全て消え去りました。

一緒に商談させて頂いていた方のご実家が宮城県だそうで

かなり心配をされていました。

私とZは本日は、電車が動かなさそうなので一晩会社かな・・・

まだまだ、余震などが続くそうです。。。みなさま充分にご注意ください

これが、関東大震災になったらと考えると本当に地震対策や

家族との連絡ツールなど事前にしっかりと相談しておくべきですね

今回、auさんのケータイは比較的つながったそうですよ!


***************************************************************


本日の地震でお亡くなりになられた皆様、

心よりご冥福をお祈り致します。


スタッフ一同。。。

0 件のコメント: