2010年10月28日木曜日

雨さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちわ〜〜

御ぶさたしてしまってすみません。。。

最近ちょっとバタバタぎみで。。。

昨日、LIMONTAの展示会へ行ってきました。

朝九時に私とZETTOはホテルニューオータニの40階で

いつもほんとにほーーーーーーんとにお世話になっている

LIMONTAのエージェントをされている

素敵おじさまTGさんとミーティングと言う名のセレブな朝食!!!

優雅すぎて仕事するのが嫌になっちゃうかんじでした(^^;

ちなみに、朝起きてこなさそうと判断された私は

TGさんのモーニングコールで目が覚めました。。。。なんかすみません

そのあと、37階のお部屋でLIMONTAの新しいコレクションを

見させていただき、サンプル分の手配、そして私は会社へ

ZETTOと社長はDi-caro JAPANの打ち合わせへと旅立ちました。

帰りにPIONBOのバックを持っている人を発見!!!

日本国内ではSATOSHI TANAKAでしか販売しなかったので

100個もないのに、であえるなんて幸せ!!

素敵な紳士にもって頂いて幸せです。

使えば使うほど味の出てくる素敵バックなので、

是非、長く使ってやってください。

通常fatで企画している百貨店向けのOEMとは

又違って、コアなお客様が対象となる為オリジナル企画は生産数が少なく


あまり、市場に流通していない商品。。。。

やっぱり使っている人を見ると、見てくれているんだな、、、

と思いすごく幸せな気分となり、購入して頂いた

お客様を近くに感じすぎて、話しかけそうになります。。。。

そしてやる気へと変わります☆

これからも頑張りますので、宜しくお願いします

では、また後日

shige


0 件のコメント: