2010年10月7日木曜日

なんだかバタバタ

こんにちわ〜

昨日韓国よりかえってきましたよ〜

あっちは、朝晩かなり冷え込んで10℃とかになるんです、。。

ひっさしぶりの韓国、かなり変わっていておどろきました〜

とにかく日本人の若い女の子が多い事!

夜中の5時迄やっているショッピングビルや

22時からOPENの革屋さん。。。

眠らない街韓国

私みたいに仕事で行く人にはゆっくり買い物ができるから

夜中やってるのは時間を有効活用できていいね〜

しかし、あまりにも弾丸だったのでさすがにつかれました。。。

でも、ばっちり依頼もしてきましたよ(^^)

とりあえず、帽子は落ち着いたので次は本業鞄!!!

実質、2日しか空けていないのになぜか

Di-caroもfatの仕事もいろいろ展開が変わっていてビックリ(>□<)

私たちは本当にたくさんの方に支えられています。

ほんとに、本当にありがとうございます。。。。(T−T)

これからもみんなで頑張って行くので宜しくお願い致します。

shige

0 件のコメント: