DICARO JAPAN BLOG
2013年5月21日火曜日
ソフト 5月21日繊研新聞記事より
おはようございます。ZETTOです。
今月は展示会ラッシュで、ブログUPがすっかり手つかずになっておりましたっ。
本日の繊研新聞にて興味深い記事を一つ。
『企画力よりも知名度が重視される』
作り手側にとっては耳の痛い一言です。
知名度を上げて行くには、資金と時間とコネクションが必要です。
DICAROの次のステップに上がって行く為に試行錯誤しているところです。
『企画力』と『知名度』を兼ねそろえたブランド目指して頑張ります!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿