2014年1月14日火曜日

新年早々!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

年明け早々にDICARO2014/SS COLLECTIONの量産確認の為に
工場に行っておりました。

次回コレクションも素材/カラーのバリエーションを大幅に増やし
魅力的なコレクションに仕上がりました!


その中で一部を先見せしちゃいますと。。。

ITALY <La Perrla Azzura>社
迷彩柄プリント加工、ベジタブルタンニン鞣しレザー
を使用した<カモフラージュ>シリーズが飛び切りかっこ良く
上がりました(笑)

迷彩柄は今トレンドのど真ん中ですが、
間違えなく見栄を張れるバッグに仕上がっているのでは!!


2月初旬より、店頭販売開始を予定しております。
詳しい商品情報/価格はあらためてご連絡致します。
限定生産ですので、お見逃し無く(笑)

今年も、<商品の価値>を第一に考え、
他ブランドには無いこだわりを持った商品展開をして
提案して行きたいと思います。

今年もDICAROを宜しくお願い致します!!


0 件のコメント: