2013年8月19日月曜日

インド出張に行ってまいります!

おはようございます。ZETTOです。
お盆連休明けですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

私は本日より5日間、さらに暑い灼熱の国インドへ出張に行ってきます!
もちろん仕事です。

近年、中国生産背景のコスト増により、第三国への生産背景の移行が
騒がれておりますが、バッグ業界においても例外では無く、真剣に考えて
行かなくてはならない大きな課題です。
そんな背景もあり、今回初印訪問が決まりました。
インドと言えば、革/綿/麻などの素材が大変有名ですね。
Yシャツはインド製が一番!と良く聞きます。
あとは刺繍技術のレベルは非常に高いです。

そういったインドの得意とする技術を集約した企画を生産出来れば良いかなと
想像を膨らませつつ、5日間の旅に行ってまいります。

密かにカレーツアーとしても楽しみ(笑)
DICARO新作バッグを担いで行ってまいりマス

0 件のコメント: