2012年7月2日月曜日

DICAROホームページ開設

こんにちは。ZETTOです。
先週土曜日に青山にてDICAROホームページ開設用の撮影会を行いました。
梅雨時期の真っただ中ですが、天候にも恵まれて、すばらしくカッコいい撮影を
行う事が出来ました。

当日は弊社田代会長の愛車<フェアレディー>を起用して、DICAROバッグとの
コーディネートを表現しました。
この車がとにかくカッコいい!
外装から内装まで、全てオリジナルにカスタマイズされたこの車は、40年前の
車とは思えない程、キンピカに保管されており、車好きにはシビレる車です。

DICAROの世界観を表現するにはぴったりで、完成度の高い撮影が出来ました。

その後、社内に戻って単品撮影を開始。
今回撮影を担当していただいたフリーカメラマン•大鶴剛志の腕の良さにも
感動(笑)予想以上の完成度に大満足です。


ホームページは今月末に完成•立ち上げ予定です。
今回ご協力してくれた全ての方々に感謝です!!




0 件のコメント: