2012年6月14日木曜日

GIANNI SEGATTA(ジャンニセガタ)

昨日、<GIANNI SEGATTA(ジャンニセガタ)>というイタリア人ブランドの
日本エージェンドとのミーティングがありました。

まだ日本には進出していないブランドなので、
知っている方はほとんどいないと思いますが、
このデザイナーが作りだす商品はとにかく凄いんです!

元々靴の職人であったジャンニさんが作る商品には、ハンドステッチから始まり
洗い加工、ハンドペイント加工、革の金箔加工や、天然樹液によりコバ磨きなど、
2次3次加工は当たり前の
相当手の込んだクリエーションをする方です。

私が大好きなジャンルゆえに、前々からコラボレーションをさせていただきたい
との依頼をしておりましたが、今回のミーティングで話しが前進する事が決定!

ジャンニさんのクリエーションを身ちかに触れるチャンスが出てきました。
お会い出来るのがとても楽しみです。

参考までにと、バングルを頂きました。
この小さい面積にデザインが凝縮しており奥深い代物です。
まだまだ学ぶ事はいっぱいありますね。

GIANNI SEGATTA&DICAROのコラボレーション頑張ります!


0 件のコメント: