2011年4月1日金曜日

4月1日ですね

こんにちは、shigeです。

4月1日ですね!はやい!!本当に早いです。
さくらもそろそろ咲き始めていますね!
私が会社で育てているそら豆さんにもお花が咲きました!!
豆、、、できるかな??
室内で育てているシダ科の植物には枝に変な
ブツブツができてきました。。
虫みたいでなんか怖いんですが、調べた所太陽光が足りず
栄養の吸収状況が良くない為に
木が防衛本能で作り出しているそうです!
ごめんね、、、、木

近頃は、暖房もいらなくなって来たので停電もなく
とりあえず落ち着いた日々が続いていますね!
問題は山積みですが、、、

そこで、その問題について少しコメントさせて下さい。


今回発生致しました地震の影響で、まだまだ解決できていない
問題が本当に山積みです。。。
物流の混乱による商品納期の遅れ、
今迄の計画停電により、国産製品の生産が追いついておらず
沢山の職人さんや下請けの業者様にも
かなり無理なお願いをしているという状況です。
現状をご理解頂き商品をお待ち頂いているお客様、
忙しい中、ご協力頂いている工場、下請けの皆様
本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。。。。

まだまだ、至らない部分も多いと思いますが
日々、勉強しながら前向いて
スタッフ一同一丸となって努力し、成長して行ければと思います!


そして、皆様のご指導ご鞭撻をいただき
お力をお借り出来ればと思います。。。。

私の個人的な気持ちがふんだんに入っておりますが
この想いが皆様へ届けばと思います。

長々となってしまいましたが、
宜しくお願い申し上げます!!!



0 件のコメント: