2011年2月14日月曜日

今日はバレンタインデイ

皆様こんばんは〜〜〜〜〜shigeです。


本日はバレンタインデイ!!ですねMensの皆様

いかがでしたか??

私shigeは、、、一応女子なので愛を伝える側です。

今日は、会社のおじさんに愛を込めて。。。

もっと馬車馬のように働いてもらいたくって☆

チョコをわたしましたよ♪

しかし、今日は寒くなりましたね

今東京にはボタン雪のように大粒の雪が降っています。

寒い寒い(><)いろいろ寒い。。。。

こんな日はお鍋が一番!!

バレンタインは置いといて。。。。

鍋だ鍋だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

では、、、又あした〜〜


shige

0 件のコメント: