2011年1月20日木曜日

ご無沙汰しております

おはようございます。

大変大変ごぶさたしておりますshigeです。。。

年末年始のバタバタもそろそろ落ち着いてきたころですかね(--)=3

皆様はいかがお過ごしですか??

私たちは、年明け早々にDi-caroの展示会と新規で立ち上げるブランドの展示会準備へ向け

バタバタワチャワチャした毎日を送っておりました。

そして、その準備に明け暮れた展示会が。。。。

遅くなってしまいましたが現在、浅草橋にてDi-caroと新規のレディースブランド

Fstruthio(フィ ストゥルーティオ)というオーストリッチをメインとしたブランドの展示会を

合同のフロアー別でおこなっております。。。。。

残念ながら本日が最終日となってしまいますが、お時間よろしければぜひ!!!

遊びにいらしてくださいね♪

今回は、メンズ雑誌社の方や通販、新聞社、アパレルのお客様などなど

たくさんいらしていただいております。

とくにお世話になっているルーサイトギャラリーの米山さん!!!

本当に本当にありがとうございます。

今回、展示会が順調に進んでいるのも場所あってのことです(T-T)

今回のご縁を大切にDi-caroもフィスも皆様に愛されるよう

大切に育てていきたいとスタッフ一同考えております。

ちなみにルーサイトさんはすごく歴史のあるお屋敷です

いろいろな展示会や個展をされているようですので

また、みなさんのぞいてみてください♪
↓   ↓   ↓

http://lucite-gallery.com/top.html


ではでは、また写真など継続して掲載していきます。

よい一日を。。。

0 件のコメント: