2010年9月24日金曜日

おはようさんです。

本日は、曇り?雨?
しかし、寒い。。。
突然秋がやってきましたね〜??

今日は最高気温22℃(><)

今週最後の金曜日です。

来週や〜っとPLUG IN、、、なんだか今日はやけに落ち着いていて

逆に怖い。。。。

通常なら半泣きになりながらの作業が予想されていたのに。。。。??

とりあえず、今日はOEMのお仕事でオンワードさんにいってきます。

そういえばもうすぐ社用車の車種が変わっちゃうから残念。。。(T−T)

今はmini のクラブマン 深いGREENで上がシルバー!

私はかなり気に入ってるんだけど。。。残念です。

でも、次にうちにやってくるのも赤のminiなんだけね♪

現在、は会長宅に在籍中(^^)

まあ、簡単に言うと交換です。


写真の色はどっちも違うんですけど、この形の緑なんですよ!

後ろが観音開きになる所が一番のかわいいポイント!

って、、車にそんな熱弁しなくてもね。。。

では、又後ほど

0 件のコメント: